LINE@で気軽に何でも無料相談受付中!

■[2018年05月19日]

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
弊社はお正月休み以外は年中無休ですので、交代で休みをとり私は5月3日・4日は連休でした。子供が成人しているし、仕事柄平日ならいつでもお休みが取れるので、車の渋滞を見てしまうと、どうしても遠出をする気持ちにはなれません。お天気も良かったので2日とも羽村市羽にある「堰下レクリエーション広場」にジョギングに行きました。1周400mのトラックもあり、芝生も青々としてとても気持ちが良いです。有料ですがテントを張ることが出来、キャンプファイアやバーベキューでの利用も出来ます。多くのグループでにぎわっていました。娘は友達とバリ島に5月29日から1週間行ってくる様子です。私は今年はハワイ島に行ければな~と色々調べていましたが、キラウエア火山が噴火してすごい事になっているので必然的に無くなりました。「キラウエア火山の熱気感じる溶岩台地をハイキング!」とか「地球上で最も宇宙に近いと言われる聖地、マウナケア山頂での夕陽観賞と、星空観測を楽しむ人気ツアー!」とかもう少し先の夢になりそうです。
 さてお仕事の話ですが、弊社では「LINE@」を利用して、気軽に何でもご相談をお受けできる様に致しました。実際すでにお客様とのやり取りに利用しておりますが、現地や物件資料を写真にとり、コメントを添えてタイムリーに送れるので、より分かりやすくお伝え出来ます。不動産を探す時に、まだ具体的ではないので様子だけを簡単に聞きたいだけ、と言う事があると思います。お名前やご住所や電話番号も必要ないので、気軽にご相談頂けると思います。「この物件安くならないの?」とか何でも遠慮なしにお聞かせ下さい!パソコンからですとQRコードをスマホで撮影し、お友達登録をして頂きご質問するだけです。
よろしくお願い致します。
専務取締役 峯岸でした(^-^)/
上記の写真画像等の詳細は5月19日のFacebookをご覧ください!!



 

Copyright © 2005-2009 @ASK All Rights Reserved. system by rakuzanet